Sep 8, 2010

WALL FUKUOKA



週末故郷の福岡へ弾丸で帰省してきました。
時間がない中こちらへ立ち寄ってきました!

「PARCO」!!



2FにあるSHOP WALL には・・・




友人S店長が働いております♥



chigoをお取り扱い頂いており、Sちゃんが可愛くディスプレイしてくれていました。









ところで、



偶然にもSちゃんの友人でもあるITくんにお店で会うことが出来ました!
私の着けていたEYEのネックレスに釘付けになったITくん。
目が好きなのもうなずけます☆

とってもCUTEな絵はIT君の描くイラスト!
可愛い!!
才能がある人ってすごいですね。




それにしても意外とEYEが好きな人っているんですね。
(ちなみに私は唇モチーフも大好きです!)


〈 SHOP情報 〉
WALL福岡
福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO2F
TEL:092-235-7173
OPEN:10:00-20:30




スタッフO


No comments:

Post a Comment